ページ

ツイッター

2014/10/23

久しぶりに

ここに書いてませんでしたが、
結構いろいろなライブを見に行ってました。

クリスハート
平原綾香
絢香
スクープオンサンバディー
風味堂
エゴラッピン
天才バンド
SHISHAMO
キノコ帝国

などなど、、、。


最近の人々ばかりですが、
ライブというものは楽しいもんで、
ライブというものは刺激を与えてくれるもので、
ライブというものはその場限りの芸術なのだと感じました。

結果私の音の趣向がちょいと変わりまして、

思うところあって、
JBL S101を復活させました。
駆動するアンプはやはりThreshold STASIS2


しかしこの組み合わせ、
感動させる音は出しにくい模様

0 件のコメント: