ページ

ツイッター

2015/06/16

調子が悪くても愛おしいのはどこともおなじ

某所では、
入院続きの乗り物がありますが、
こちらのバイクも、毎週修理にだしている。



ウインカーが出ない、
ハンドルが曲がった、
新品のバッテリーが原因不明だけど上がった、
レギュレーターが壊れた、
チェーンが一部だけ伸びた、
前のスプロケットの歯が曲がった
など…。
(改めて書いてみるとよく無事に帰宅出来たもんだ)

一番ひどかったのは、バッテリーがお釈迦になったときで、
湖西の山道の途中にある坂道で押しがけして、
そこから大阪までエンジンを切ることなく走り続けた。

そんなこんなをしながら、
購入して2ヶ月間。

毎週末、2~300km走って、
そのまま購入先に直行(汗
というのが今のところの状態。

クルマだったら怒るだろう。
そこを、
「ああまたこわれましたか?ははは~笑」
と言えるのはもう完全に、
バイクの排熱と振動と騒音で
頭がおかしくなってきている証拠だろう。


乗って、修理をしてを繰り返す週末…、
こんなことをしているからだろう、
このブログに書くべき内容がこのところない!

音楽は聞いてますがね!

0 件のコメント: